"それが壊れていない場合はそれを修正しないでください!"我々は、このフレーズをどのくらいの頻度で聞くのですか。多くの企業にとっては、作品を使用するか、またはあなたが既に知っていることを行うのは簡単ですが、世界は常に変化しており、あなたのビジネス(ブランド)がそれに沿って変更する必要があります。
ビジネススナックヒント"コンフォートゾーンを残す"
それはあなたのための作品を知っていることをやり続けるためにOKですが、新しいアイデアや技術は、あなたとあなたのビジネスのために働くことができることに留意してください。あなたのターゲットオーディエンスに到達する何か新しいものを追加したり、新たな聴衆に到達する別の何かを追加してみてください。新しい、新鮮なアイデアがあなたのファンやもっと知りたい消費者を守る。主要な結果を得るためにあなたの快適ゾーンをステップアウト。
No comments:
Post a Comment