Monday, March 18, 2013



それはあなたのビジネスは、新しい成長しているか、すでに確立されている場合は関係ありません。近所のお菓子屋さんだけでなく、Appleは、顧客からのフィードバックを取得する必要があります。これは、あなたの顧客が好きなものを、彼らは好きではない何かを知ることができます。彼らは3ヶ月前に必要なことは今は完全に異なっているかもしれません。

顧客からのフィードバックは、会社が彼らの消費者が探しているものを正確に生成することができます。また、市場ではすでに人気のある製品やサービスを微調整するのに役立ちます。

あなたの顧客に耳を傾ける。彼らは情報のあなたの最高のソースです。

より多くのビジネススナックのヒントについてhttp://akutagawainternational.comをご覧ください。あなたのビジネスのすべてのサービスについて、2013年にお金を節約することができます方法も見つける

No comments:

Post a Comment