Saturday, March 23, 2013



あなたのビジネスを販売するために多くの方法がありますが、コンテンツマーケティングは、トップ戦略の一つであることが証明された。大規模または小規模なすべてのビジネスは、この恩恵を受けることができます。

コンテンツマーケティング

ウィキ、いくつかの情報を少しオフすることができますが、コンテンツマーケティングの彼らの定義はかなりその最も基本的な形でそれを説明して

"コンテンツ·マーケティングは顧客を獲得するために、メディアや出版コンテンツの作成と共有を伴うあらゆるマーケティング·フォーマットですコンテンツのマーケティングの基本的な前提がすることです。"いくつかの貴重な情報や娯楽の提供 - "コンテンツ" - 直販ピッチの短い停止しているまたはアクションに呼び出すのではなく、積極的に何らかの形で顧客に影響を与えるに努めている。"

あなたは貴重な無料の情報をあなたの訪問者および潜在的な顧客を提供していることを確認します。彼らはあなたのことを試してみて、さらに他の人と共有することになります。これは、彼らがより複雑なもののためにあなたを模索したり、サービスや製品のために、あなたやあなたの会社を雇うことにつながる。これは、より多くの売上を意味します!

コンテンツマーケティングの訪問 http://akutagawainternational.com について詳しく知ることができます。芥川インターナショナル今年のビジネス何千ものを保存する方法を見つける。

No comments:

Post a Comment