Sunday, March 24, 2013



ジェイソン田中
セールスディレクター
芥川国際



今日の世界の周りの新技術であなたのビジネスを気づかれて得るために多くの異なる方法があります。これらの方法の一つは、素晴らしい写真を使用することです。それについて考えてみよう!あなたのトラックであなたを停止します写真に出くわすことができます。それが有益であるか、単にあなたの脳だけが知っている場所に行くことができます。

モービル·デバイスは、それは非常に簡単にショットを撮って、私たちのお気に入りのソーシャルメディアサイトに投稿することを確認します。これは、あなたの会社が気づいた取得するための優れたツールとなることができます。あなたの写真のすべての種類を使用することができます。あなたがお菓子を販売している場合、あなたはあなたの聴衆の好奇心を火花小さいキャプションと異なるキャンデーの多くのショットを持っているかもしれません。

あなたの会社のすべての写真はビジネス関係である必要はありません。あなたは消費者に仕事と美しい日の出を見るために旅をしている場合は可能な顧客がそれも見て楽しんでいました。それはあなたのビジネスの専門家だけでなく、人間であることを示している。

あなたが主要な(大)ブランドのいくつかを見れば、あなたは彼らがFacebookやTwitter、&Instagramのサイトで写真の高い割合を投稿していることがわかります。

なぜ写真が注目を集めるのに最適な方法ですか?写真が共有されているのより良いチャンスがある。彼らはまた、あなたの標準的なリンクよりも好きだっ入手してください。

たまにチャートの簡単な写真その後、消費者や潜在的な顧客の長い詳細な説明に詳細を説明することができます。

デイのビジネススナックのヒント!グレートPicsのが話しをやってみましょう!ショットをスナップ!

より多くのビジネススナックのヒントについてhttp://akutagawainternational.comを訪問し、芥川インターナショナル今年あなたのビジネスを助けることができる方法を見つけるために

No comments:

Post a Comment