Thursday, February 14, 2013

プレゼンスを構築するための5つのヒント

すべての専門家が存在を構築したいと考えています。私達は私達のブランドはどこでも皆の心になりたいが、これは本当に何を意味するのか?誰もが存在感を構築することができますが存在感を構築することは個人的なものである。あなたのファンや消費者との関係を構築することは軽く取られるべきものではありません。長く続く友情を構築するための同じ規則のいくつかは同様にプロの存在の建物に適用されます。
あなた誰?あなたのファン/消費者とは誰ですか?
あなた誰?あなたの会社やブランドは何を表しているのでしょうか?なぜあなたはあなたが何をした製品やサービスを提供していますか?あなたが会社として誰であるかわからない場合は、おそらく誰にも関連付けることはできません。あなた自身にこれらの質問をし、実際にそれらに答えるために時間を取ることはあなたは忠実なプレゼンスを構築するのに役立ちます。
あなたの顧客は誰ですか?あなたのファン?あなたはそれが何であるかわからない場合は、彼らが必要なものをあなたの消費者に与えることはできません。実際にお客様の立場に立ってみましょう。あなたが製品やサービスに苦労して稼いだお金を費やしていました場合は、のために何が見えるのでしょうか?専門家は、あまりにも人であり、私たちはお客様を単に似ています。

人々はあなたがここにいる知ってみよう!
あなたはブランドやビジネスを持っているという理由だけで、それ自体を販売するわけではありません。 Appleのような世界にその名を知られたとしても大ブランド、サムスン、メーシーズ、&トイザらスはまだ彼らがそこにあることを彼らの顧客を思い出させ、彼らのために新製品を持っている。マーケティング活動は、2013年には非常に低コストで行うことができます。そのような芥川インターナショナル(http://akutagawainternational.com)とSEOプロ(http://www.seopro.pro/low-cost-advertising.php)などの企業は、任意の予算に収まることができるプランを提供することができます。芥川·インターナショナルは、国際的なマーケティング支援を提供しています。
仲間に加わろう!
あなたのブランドがプレゼンスを確立しようとしている場合、消費者は、自分がサポートしていることをサポートしているかの原因や動向を知る。あなたは動物を愛しているならあなたの地元の動物愛護協会を支援することを検討してください。あなたの消費者が参加してください。それはグループの努力を確認します。あなたの顧客は、そのうちの一つとしてあなたを見て開始されます。
あなたのファン/消費者と一緒に暮らすの相互作用を行う!
はいポスティングオートはあなたに多くの時間を節約できますが、ライブの相互作用は常にプラスです。それはあなたのフォロワーはあなたが人間であることを知ることができます。ツイート主要なスポーツイベントやコンサートからのライブ。ライブストリームのビデオを実行し、自分のFacebookのページに投稿したり、YouTubeコミュニティを開始します。あなたはお昼にいると何かが素晴らしい表示された場合? picとInstagramのそれを取る。
すべての研究のほとんど!
あなたが好きな人を見つけると、それらについての詳細を調べる。あなたはロシアのファン層を持っている場合、その言語でコンテンツの一部を掲載することを検討してください。あなたはスペインの大規模な消費者基盤を持っている場合は、バルセロナを訪問し、地元の人たちの間で熱いかを見つけ出すことを検討してください。そうすると本当に良い友情を構築する存在感を構築することは変わりありません方法で驚かれることでしょう。
この訪問http://akutagawainternational.comのようなより多くの記事を見つけて、私たちのブログのページを表示するには

No comments:

Post a Comment