Saturday, February 16, 2013


広告とは何ですか?


    広告はマーケティングのためのコミュニケーションの形です。 (視聴者、読者、あるいはリスナー特定のグループ)続行するか、いくつかの新たな措置を取る:それは、奨励するよう説得に向かって注意を引くか、観客、exを操作するために使用されます。

最も一般的には、所望の結果は、商用製品に対する消費者の行動を促進することです。 politicalyとイデオロギーの広告も一般的ですが。ラテン語の"広告vertere"手段では(向かって心を向けるため)。

広告の目的はまた、同社が生存または成功したことを従業員や株主を安心させるためかもしれません。広告メッセージは、通常はスポンサーが支払うと、新聞、雑誌、テレビCM、ラジオ広告、ドアの外に広告したり、ダイレクトメールなどのマスメディア、など、伝統的なメディアを介して様々な方法を介して表示されています。でも、そのようなブログ、ウェブサイト、またはテキストメッセージなどの新しいメディアによる。

広告主は、しばしば消費者の心の中で一定の品質を持つ製品名または画像を関連付けます"ブランディング"を介して、自社の製品やサービスの消費の増加を生成しようとしている。消費者の製品またはサービス以外の項目をアドバタイズするためにお金を費やす非商業広告主。これらは、政党、利益団体、宗教団体や政府機関が含まれています。非営利団体は、このような公共広告(PSA)などの説得のフリーモードに依存する場合があります。

No comments:

Post a Comment